| 受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00~12:30 | ||||||||
| 15:00~19:00 |
女性の患者様多数来院♪忙しい方でも予約優先制でお待たせせずスムーズにご案内します
当院は開院して8周年を迎えました。
院内は広くて清潔でリピータ様も多く来院されております。
骨盤矯正をはじめ産後の方には産後骨盤矯正、
アンチエイジングには水素吸入プログラム
目のくすみや顔の疲れなどには美容鍼など
様々な施術を行っております。
是非一度ご相談だけでもおいでください♪
見事に寝てます先生の施術中に。まるで催眠術にかかるように…。始めの10分までは意識あるのですが🥳自分のいびきが聞こえるのです😜
施術終わって帰りに買いました。相乗効果を期待です。
施術1時間のうち後半30分は爆睡です。幸せ有難うございます✨
いつも施術の帰りに野菜買うんですが、ネギがあったので買おうと思ってたのに得意の物忘れ。帰りの車中で、しまった!脳もほぐして貰いたいです。
毎週でもほぐして欲しい背中、腰、ふくらはぎ。自分のわずかな小遣いでは難しい課題です。けど他所のマッサージや整体院より格段にリーズナブルな金額は間違いないです。指折り数えて楽しみにしています。
今月で金券が暫く休止とのこと。常連さん達は結構毎月購入してるみたいです。定期来店する者としてはかなりお得なんで、また復活される日を待ちたいと思います。
夜中に2回はトイレに起きる私。けれどふくらはぎをマッサージしてもらった昨夜は朝まで熟睡。感謝感謝でした。施術室の数あるベッドもフル稼動でした。凄いなあ🤔
ふくらはぎを揉み込んで貰ってからの全身ほぐしでまた爆睡。寝落ちほど至福で贅沢な時間はないと友人からも言われました。次回は野菜コーナーにネギを多めに置いて貰えるとより更に幸せです。(笑)
年末年始でちょっと施術があき、案の定背中がガチガチに。寒くなるとついつい猫背ぎみになりがちなので先生にじっくりほぐして頂き、夜は朝方まで寝れて有難かったです。
有難うございます、新鮮野菜の販売再開。施術の帰りに体の中からも健康にということで買って帰りました。鍼灸のお陰で体もポカポカに!タブルで感謝でした。
いつも安心、満足の施術コースですが次回は久しぶりに鍼灸予約をしました。鍼灸の後の遠赤外線が超楽しみです。
施術に集中して沈黙もよし、爆睡もよし、私はあれやこれやと体の気になることを相談にのってもらってます。血圧、血糖値、運動習慣など掛かり付け医には聞きにくいことも気軽に相談にのってもらい、先生の経験談も含め親切にアドバイス頂いてます。
上向きに寝て左右の足裏、ふくらはぎを丁寧にマッサージ30分。うつ伏せで全身ほぐしを30分。いつも全身になると同時に間違いなく寝落ちです。施術中に起きてることは大変困難です。自分のいびきで目が覚めることもしばしば。チャレンジしてみて下さい。
今日は足裏の後、誕生月プレゼントで鍼灸を無料でして貰いました。お灸はいつも薬草が体に染み込んでくるのを感じます。そのあとの遠赤外線で腰を温めてもらい、今も腰がホカホカで最高!とても幸せな日でした。
施術中にいつも先生に体の悩み相談してもらってます。夜中、2時間ごとに目が覚める中途覚醒が酷いと😵しかし、足裏とふくらはぎのマッサージをしてもらった夜は、バッチリ5時間目覚めることなく寝られました。本当に有り難かったです。
忙しくていつもの施術に中々行けずにストレス満タン。約一ヶ月ぶりに全身リンパを流してもらい、首もふくらはぎも楽になり大満足でした。
丁寧な対応をしてくださるので安心して疑問や質問ができます。もちろん施術中の会話も楽しいです。またいろいろな提案もしてくださるので時間が有効に使えて有り難いです。最近忙しくて行けてなくて野菜販売に出会えず残念。LINEに今日の野菜ですと一斉配信をしてくださったら野菜を買いに行けるのにと思います。地産地消は大事ですからね。
今日もいつもの施術をしてもらいましたが、いつも終日ビッシリの予約。私が終われば次の患者さんが…。先生よく体もちますなあ?と聞けば「体の表面で押すのではなく、体幹を使ってますので、疲れません」やて、凄いなあ🦾
足裏と併せて太ももほぐしからの全身整体。間違いなくリンバもながれて、夜はぐっすり快眠です。よかった〜🥳
前回腹筋の奥が筋肉痛になったピラティス。腹筋もしてないのに🤔出来ないポーズは無理はせず、先生の言われるとおりに努力!職場の女性も近々お試しに来る予定です。頑張れ〜、おばちゃん達🦾
今日、足裏施術に行ってビックリ!玄関入った正面に、九条ねぎ、ジャガイモ、ニンニクの野菜が…。先生曰く、「体の中からも健康になって頂きたく、大中の採れたて野菜を販売してます。」中々商売上手🦾しかもスーパーより安い!九条ネギが100円はないですわ、思わずジャガイモも買ってしまいました。ナイスな着眼点で恐れ入りました。笑
生まれて初めてのピラティス。不安と不安。男性陣の方々と日々体を鍛えておられるのがよ〜く分かるとても綺麗なインストラクターさん。部屋はガンガンの冷房なのに、筋肉運動などしてないのに、汗が・・。ピラティスはケガをした兵士のリハビリ用に開発されたものらしいことを納得しました。お尻の筋肉や肩甲骨回りの解しなのにこの汗!衝撃です。体の深部の体幹を鍛える意味を納得しました。
施術中に先生に勧められて、メンズピラティスを予約しました。体幹を鍛えるには良いらしくて、友人もやってるみたいです。どんな中身かは分かりませんが、無理せず頑張ります。おっさんピラティスにならないように。
施術に行くたびに気になります。水素吸引の時に座るマッサージチェア。以前と比べてかなりのグレードアップ、宇宙戦艦の艦長席のような立派なイス。友人はいつも爆睡とのこと。座ってみたいなあ。
私はいつもの施術、他の男性陣はピラティスへ。先生の施術待ちの方や、急な診察依頼等、スタッフさんも大忙しです。みんなそれぞれ自分にあった健康づくりに余念がありませんね。
自分へのご褒美として、2週間に1回の施術を楽しんでます。施術中に先生にあれこれ相談にのってもらい、あっという間の1時間です。リフレッシュしたので、来週も仕事頑張ろう!
毎回施術をして貰いながらいつも意識が無くなります。これを寝落ちと言います。朝イチの施術でも必ず寝落ちです。1時間なんかホントにあっと言う間です。
いつもの施術中に、朝から普段ない箇所の痛みが酷いと相談。早速先生はその部分周辺のほぐしをして下さり案の定、筋がゴリゴリでした。翌朝は楽になり助かりました。
まあ、見事に先生の施術中に寝落ちしてしまいます。足先から順に血流とリンパを流して貰うと、我ながら鮮やかな寝落ち。
今日全身整体してもらって、帰りに受付の方に水素吸引時に座るマッサージチェアが新しくなったと見せて頂きました。ビックリです、最新型の機能満載のやつです。これに座るだけでも価値ありです。水素吸引も再開してみようかな。
全身整体をやってもらうと、悪い所が分かります。そんな所がなぜ痛いのか?と先生に質問すれば、その原因と対処方法を教えて頂けます。
今日も大好きなコースの施術中、ずっと先生に別の不調箇所の相談を。先生から色んなアドバイスを頂き、帰宅後に早速実践しました。いつも親身になって相談にのって頂き感謝、感謝です。
膝の手術後の患部に痺れがあって気になってました。お灸がよいと先生にアドバイス頂きやってもらいました。患部はホコホコと暖かくなり、続く遠赤外線で更にお腹までホコホコに。よかったです。
またまた足裏と全身整体をしてもらいました。途中でいつも寝落ち。笑、次回は鍼灸を予約しました。また結果報告します。
今日も足裏をしてもらいました。最近は遠方からもこの施術にこられる方もあるとのことに納得です。
4日の営業開始1番乗りで、足裏&全身整体してもらいました。ふくらはぎや首が普段より固まっていると先生の指摘。そう言えば全く散歩もしてなかったなあ。
またまた足裏ほぐしをやってもらってしまいました。この開放感とリラックス感は他の追随を許しません。
昨日は定番の足裏と全身ほぐしでスッキリ。夜のハイボールもすすんでぐっすり快眠。次回は先生お薦めの鍼灸もやろうかな🦾
安い!うまい!早い(これは関係ない)です。クセもなく飲みやすいので、これは続けられます。
足裏からふくらはぎを丁寧にほぐしてもらい、リンバも流れてスッキリです。肩も首も軽〜くなり感謝でした。
いつもありがとうございます。
接客が本当に素晴らしいので安心して行くことが出来ます。質問にもいつも丁寧に答えてくださいます。
季節に合わせて院内の環境も整えてくださっているのが有難いなと思います。
ただ時折受付辺りでタバコの匂いがするように感じることがあります。患者さまの残り香かもしれませんので対応は難しいとは思いますが少し気になります。
ラインでお得クーポンのお知らせが。妻もこれは得やし、買っといたら?と普段にない優しい言葉。早速購入しました。1000円ずつの使用で、10000円で合計12000円分使えます。純美酢にも使えてグッド👍️20人限定やからお早めに。
朝イチに水素吸って先生に体ほぐししてもらい、仕上げに腹筋トレーニングやりました。夜はハイボールで幸せマックス、完璧な1日でした。
お試しで腹筋を鍛えるやつをしてもらいました。重いボールをお腹に乗せて、電気で腹筋が鍛えられるのです。自力で腹筋運動は数回しかできませんが、これなら勝手に電気でピクピクと運動します。慣れれば楽だとは思いますが、最初はびっくりです。
ついつい肩、腰とかのコリにその部分だけほぐしてもらいがちですが、私はいつも先に足裏、ふくらはぎをマッサージしてもらいます。その後の肩の軽さは段違いです。やはり足裏は全身に影響与えるみたいです。是非お試し下さい。
週3、4回のペースで水素吸引してます。睡眠障害も少しずつ改善出来てる気がします。受付の女性はいつも笑顔、接客100点満点で水素とダブル効果です㊗️
今日は足裏を施術してもらいました。先生の手でリンパを流し、流しの後、全身マッサージを。ふくらはぎが軽くなり、完全にリフレッシュできました。
足裏30分.全身30分のコースに行きました。第二の心臓であるふくらはぎを入念にホグしてもらい大満足。夜はコムラガエリも起こらず快眠でした。是非お試し下さい。
水素半年コースに入って早、3週間。仕事帰りに行ける日は立ち寄って吸引してます。すぐに目に見える効果は現れないとは思いますが、少しずつ体調に変化があればと期待してます。
妻とそれぞれ通院してますが、先日純美酢を試飲、飲みやすいので購入し、毎日飲むようにしてます。キツイ臭いもなく、少量で続けられて、手頃な価格。これからの体調の変化に期待してます。
スタッフの方がみなさんが明るくて親切丁寧なので安心して来れます。
もちろん施術もしっかりしてくださいます。
友人の紹介で通院始めました。先日はリラクゼーションと鍼をやって頂きお得感山盛りでした。次回は足裏も予約入れました。先生も話しやすく相談にのって貰えて満足してます。
しょっちゅう寝違えるようになり、2月くらいから週一から二ペースで通っています。
一回の値段が3000円ほどします。
鍼も保険が適用されたらいいのになぁと思っています。
いつも施術して貰ってます。
今回はゴルフでのスウィングが腰から首付け根辺りを軸に
回転する動きなので、どうしてもそのあたりが 固くなり
痛みも発生しやすく、今月から暫くそこを治療して貰う事になり、大分楽になってきたと思います。
水素はお得な半年分を購入しており ほぼ日課となっていて水素吸引しないとなんだかリラックス度が違う感じがします 水素からの施術のパターンなので より効果があると思います。
ゴルフをする以上どこかに負担がかかり時には腰でありまた首から肩であったり、そして手首にも負荷がかかります。左であったり右であったりちょっとしたスウィングの変化でも違ってきます、なので定期的なメンテナンスが要るので 今は右手首特に親指周辺がやはり痛めてるので
追加の施術をお願いし、半月程で大分楽になってきました! 水素吸引もほぼ毎日しているので体調は良いようです。
いつも水素吸引と施術で通ってますが 最近は施術がなんか力があんまり入ってなく、右手もして貰ってますが右手の方は2〜3分で適当に流されて終わり感があり全然効き目が無いまま 電気に移りなんだかなぁ…て感じです。担当者によりますがあの施術ならもういいや て気になりますね。
デスクワークのため肩こりが酷く、頭痛に悩まされていたのですがお陰様で楽になりました。
先生も受付さんもとても親身になってお話を聞いてくださるので安心して相談できます。これからもよろしくお願いします。
ゴルフスウィングでは背骨を軸に捻転して打つので、どうしても腰 肩甲骨付近の筋肉 頸椎などに負担がかかり
傷めてしまう事もあり、今は頸椎あたりが痛くて施術して
貰うことになりました。 数日ですが大分楽になりました! これからも宜しくお願いします。
今回は右手首と親指付け根周りの痛みでかかりました。
ゴルフスウィングでどうしても負担のかかる所なので、左手首だったり右手だったりどうしても 繰り返す部位なので定期的に施術して貰って 調子良くゴルフを楽しめています。今後とも宜しくお願いします。
1日の仕事を終え、又趣味やスポーツを続けていると知らぬ間に体のズレや知らぬ間の無理が いつの日か痛みであったり不具合のように思ったように使えない個所が 出てきたりします。そこで日頃のケアが大切だと痛感しながら
そういった個所をなるだけ早めに緩めたりする必要が有ると思います、なので出来得る限り水素吸引も続けておりその後施術して貰いケアに努めています。
丁寧な説明と施術、ありがとうございました。安心して受けられました。しばらく通って身体のメンテに励みたいと思います。
私は趣味がゴルフなので 痛みや炎症はよく起こります。
それで、当院でいつ施術やケアをして頂きながらお陰さまで楽しめています。 少し痛みとかが出ると早めに施術して頂くとやはり早く治るので、とてもありがたいです。
あと水素吸引も併せてしていますので、最近では毛細血管の血流も良くなってるようで健康維持の為にも続けていきたいです。
水素吸入と施術でいつもお世話になっております。
今回は右手小指あたりの動作によるしびれを感じ伺いました。
私はよくゴルフを好んで練習にも行きますので、右肘の下や肩の一部が硬くなってるので そこからのしびれであろうと 早速その日から施術して頂きました、暫くそこを重点的に施術してもらう事にします、宜しくお願い致します。
私はよくゴルフをするのですが、そのスウィングのインパクトからフィニッシュのフォローまではほぼ左脚に体重が乗ってきて そこへ捻転が加わるので、どうしても負担がかかります。左内側が特に力がかかるので固くなったり、痛くなったりします。それを緩める施術を現在はして貰っていて 併せて水素吸引もしておりストレス解消にもなり
楽になってきています! ありがとうございます。
肩や首が慢性的に凝って針施術をしていただき2回くらいでかなり楽になりました。姿勢の歪みなどがあり施術をしばらく続けていきたいと思います
いつも当院でゴルフによる腰痛や手首痛などで施術して頂いて通う程に段々と楽になって助かります。そして、施術の前には水素吸引もしており ストレス解消や活性酸素の除去にも役に立っているとの事で、必ず水素吸引して施術して貰っています。まだまだ元気にゴルフを楽しみたいと思っています、宜しくお願いします。
いつも水素吸入と 僕はゴルフをするので手首や腰などを痛めて施術して貰って すっきりして帰ります!
水素は前にも言いましたがストレスが発散され 頭が急にふわ〜としてきてカリカリモードだっても 直ぐにマイルドになるから不思議です! 手首なども押さえるだけでなく、ストレッチなどで充分ほぐして頂けるので、凄く楽になります!
水素吸引を以前からしていますので、用事の無い時などほぼ毎日来院して 水素吸引の後腰や右手の施術をして頂いてます。 そして今回は水素券をコスパ一番の半年分買ったので、週4〜5でお世話になっており 水素を吸引しないと1日が終わった気がしないとさえ思えています 今日この頃です。
アプリでかなり先日付まで予約出来るので、とてもありがたいです。
もちろん電話予約も可能です。
忙しい時に【待ち時間ゼロ】で施術していただけるのは本当に最高です。
院長さんのほぐしが一番ききます!
いつもありがとうございます。
いつもは肩、首のこりや腰回りなどで、かかっておりましたが、大分というかほぼなおったので、今回は又ゴルフ中に痛めた右手親指周りが硬くて そこと腰にしました。施術前には水素も吸入して身体がほぐれてからなので、より
効果がある感じです。どの先生も丁寧に施術して頂けるので、とても助かります。
いつも施術と水素吸入でほぼ毎日利用させて頂いております。
水素吸入はストレスもすーっと消えるように無くなり明るい気分になります。
それから施術をして頂き、心身共に疲れが癒やされ 毎日行かないと気持ちも落ち着かない程です!
スタッフさんの応対なども気持ち良くて 行くのも楽しみの一つでもあります。
体から活性酸素が少なくなっていってるんだろうなと思います。
今後とも宜しくお願いします。
先月からの水素吸入でほぼ毎日通ってまして、施術もその度にして貰っています。
接客態度も丁寧で感じ良いですし、色んな世間話とかもしたりしてある意味それも リラックスになります。
水素吸入でリラックスして店を出る時には ほんとにストレスや疲れが嘘のように無くなっています!
免疫力もアップして良いと思います。
気持ちのよい、接客・施術技術・設備をご提供いただき、満足しております。
先日は水素吸入の説明をして頂き分かりやすく納得いく感じで、とても身体に良いて気がしたので、早速予約しました。納得いく価格でその月何度受けても同じ価格て事でしたので、これから続けていきたいと思います、宜しくお願いします。
以前から利用させて貰ってます、調子が良くなって暫く日にちが経ってしまい、ゴルフで手首を痛めて再度伺いました。いつも通り丁寧な説明と施術で気持ちよく帰れます。
暫くは又お世話になりますがよろしくお願いします。
施術担当の先生で無愛想な人が居ます、
施術終わった後も お大事にと言わずに はい、とだけ言う時が多いですね、施術中も何も喋らない時がありますが いや〜な雰囲気ですね。
私が通院するようになって2年半程になります、きっかけはゴルフ打ちっぱなし場へ電気施術体験に来られてたのを受けてからです。
ゴルフは足腰や背筋や体幹などなど色んな筋肉を使うので 固くなりがちな筋肉をほぐして貰うのに丁度良かったので、定期的にメンテナンス兼ねて通院しています。
受付の方や施術の先生も皆さん話しやすく、行くたびに楽しく話しています。
心身共にほぐれてとっても気分良いです。週二回は通うようにしています。
施術前と後に水素水も頂けて、最後には足踏みツボを踏んで体に良いようです。
今後ともお世話になりますが宜しくお願いします。
骨盤プログラム
猫背プログラム
猫背KIDSプログラム
ゼニストムソンテーブル440
EMS(楽トレ)
水素吸入(コアップ)
血流スコープ
HONEY-STYLEでは、実際に接骨院に行ったことのあるHONEY-STYLE会員(以下「会員」とする)さまによる感想や評価を公開することで、接骨院選びに活用いただくことを目的としています。
当ページには、満足した内容はもちろん不満だった内容の口コミ (会員からHONEY-STYLEに投稿される口コミ、コメントその他一切の情報につき、以下「口コミ」とする)についても忌憚なくお寄せいただきたいと考えておりますが、下記に該当する弊社にて不適切と判断した内容については、コンプライアンス上、当社に於いて一部文言の表現に修正を施す場合や削除させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
法令、公序良俗に反する行為の禁止
・弊社または第三者の著作権、商標権等の知的財産権を侵害する、または侵害する恐れのある内容
・弊社または第三者の財産、プライバシー、肖像権を侵害する、または侵害する恐れのある内容
・弊社または第三者の誹謗中傷、侮辱、名誉を傷つけるような内容
・その他弊社が法令、公序良俗に反すると判断した内容
商業行為の禁止
・商業用の広告、宣伝を目的とした情報等、他のサイトや企業に誘導する内容
・無限連鎖講(ねずみ講)、リードメール、マルチ商法等の勧誘、及びこれらに類すると弊社が判断する内容
個人情報の掲載、なりすまし行為の禁止
・本人または第三者の個人情報(個人の氏名、電話番号、住所、メールアドレス等の個人を特定しうる情報)が含まれる内容
・本人以外の登録情報(メールアドレスやパスワード等)を利用して口コミを投稿する行為
著作権等の知的財産権侵害の禁止
・雑誌、書籍等から引用する場合は、引用部分と口コミ本文とを明確に区別し、出典 (雑誌は掲載号、書籍は出版社、著者等)を明記の上、行うようにして下さい。ただし、当該引用が著作権法等の各種法令に基づく第三者の権利を侵害していないかについては、会員自身にご判断いただくことになります。当社では一切責任を負いませんので、予めご了承ください。
なお、HONEY-STYLEに掲載された口コミ・画像を、投稿者本人以外の方がHONEY-STYLEに無断で転記・転載することは認められていません。
下記表現に該当する場合、掲載をしかねる場合があります。
・身体の一部(組織)に特化しての変化
・効果効能を謳ったもの
例)肌がつやつやになりました
例)肩こりが治りました
例)腰痛が改善されました
例)痩せました
例)骨盤が矯正されました
例)体重が減りました
例)不眠が解消されました
例)体調が良くなりました
その他、弊社では薬事法、景品表示法、柔道整復師法、医療法に基づき表現の可否を判断させていただいております。よって上記以外においても関連法規に抵触する恐れのある表現等については一部修正ならびに削除をする場合があります。予めご了承ください。
保険診療に関するクレームは、事実関係の確認が難しい上、店舗に大きな損害を与える可能性がありますので、投稿はご遠慮ください。保険診療、受診照会に関する問題は、厚生局等のしかるべき当局にご連絡ください。
例)ここの接骨院は不正請求をしている。
例)受診照会について接骨院の対応に不満である。
